ライブ 韓国

TWICEのライブ終了時間は?

本ページはプロモーションが含まれています。

2024年7月13日・14日大阪のヤンマースタジアム長居、7月20日・21日東京の味の素スタジアム、7月27日神奈川の日産スタジアムで【TWICE 5TH WORLD TOUR 'READYTO BE' in JAPAN SPECIAL】が公演されています。

今回の日本公演は、全国3会場6公演で開催。

残るは28日の日産スタジアム公演を残すのみとなりました。

まこち
まこち

楽しいことはあっとゆうまに終わってしまいますね。

みなさん気になるのは、ライブの終了時間ではないでしょうか?
天候などのトラブルがなければ、ライブの公演時間は3時間です。

TWICEのライブ何時間ついての記事こちら。

TWICE2024ライブ何時間?リサーチしました!

 

2024年7月13日に、いよいよ大阪のヤンマースタジアム長居で【TWICE 5TH WORLD TOUR 'READYTO BE' in JAPAN SPECIAL】が公演されました!今回の日本公演は ...

公演時間が3時間だとすると、17時開演の場合20時終了で18時開演の場合21時終了。

詳しくお伝えしていきます。

それではどうぞ!

TWICEライブ終了時間

どの公演も3時間ライブを行ったようです。
詳しくみていきましょう!

大阪 ヤンマースタジアム長居 終了時間

長居公園のサイトでは、周辺道路・交通機関の混雑の注意喚起をしていました。 

そのサイト内には、ライブの終演時間も記載されていました。

「TWICE 5TH TOUR 'READY TO BE" in JAPAN SPECIAL」

・7月13日(土)開場/15:30/開演17:30/終演20:30頃(予定)

・7月14日(日)開場/15:00/開演17:00/終演21:00頃(予定)

nagaipark.com一部抜粋

14日のライブに参戦した人も、「3時間もあって楽しかった」とXでポストしています。

14日のライブは開演が17時からですので、21時に終了したことがわかりますね。

東京 味の素スタジアム 終了時間

味の素スタジアムの公式サイトで、近隣にお住まいの方たちに「TWICE 5TH TOUR 'READY TO BE" in JAPAN SPECIAL」の作業スケジュールをお知らせしていました。

■7月16日(火)スタジアム内設営作業
■7月17日(水)スタジアム内設営作業
■7月18日(木)スタジアム内設営作業、ステージ関係、音響・照明作業 ※音出し時間 9:00~21:00
■7月19日(金)スタジアム内設営作業、ステージ関係、音響・照明作業、椅子設置作業等 ※音出し時間 9:00~21:00
■7月20日(土)-本番-   開場16:00 開演18:00 終演21:00 ※雨天決行
■7月21日(日)-本番-   開場15:00 開演17:00 終演20:00 ※雨天決行
■7月22日(月)スタジアム内撤去作業
※ どの日程におきましても9:00〜21:00以外でのスピーカーからの音出しはございません。

味の素スタジアム公式サイトより一部抜粋

20日のライブはゲリラ豪雨で1時間遅れでしたが、スタジアムの使用時間が21時までとなっていたので、2時間しかライブは行われず、21時に終了したようです。

私も21日のライブに参戦し、21時には終了してましたが、混雑を避けるため退場規制がかかっていたので、帰りはだいぶ遅い時間になってしまいました。

神奈川 日産スタジアム 終了時間

日産スタジアムの公式サイトでTWICEのライブ開催について記載されていました。

2024年7月27日(土曜日)・28日(日曜日)の2日間、日産スタジアムにおきまして下記のコンサートを開催いたします。

●公演名
TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL

●公演日
2024年7月27日(土曜日) 16時開場 18時開演
2024年7月28日(日曜日) 15時開場 17時開演

日産スタジアム公式サイトより一部抜粋

終了時間については、記載がなかったのですが27日のライブに参戦した人のXには、八高線を利用する人は28日の終了時間に気を付けたほうがいいとのポストがありました。

こういったポストがあると、助かりますしありがたいですよね!

日産スタジアムでの公演も3時間だったようなので、21時に終わったみたいですね。

最後に

Xのポストを見ても、どの公演も3時間行われていますね。
私も21日の味の素スタジアムのライブを参戦していますが、3時間で21時に終了しました。

ですが、混雑を避けるため規制退場になりますので、終電の時間が間に合わなそうな人は注意が必要です!

明日の28日の日産スタジアム公演でラストになります。
ラストなので、もしかしたら終了時間が長くなる可能性があるかもしれません!

明日参戦される方は、終了時間を気にしつつライブ楽しんでくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-ライブ, 韓国
-